2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

※ヤリマン【優姫=τ ◆V06eA02hx.】氏ね※

1 :最低人類0号:05/03/08 17:04:02 ID:CO3FFRm8
少年犯罪板で「ヒキオタ氏ね」等の暴言を吐き、数々のスレを荒らす。
夢板では、自分のスレに留まらずに他スレまで乗り込み荒らす。

男コテ(セルシオ ◆00rWG.wmlc)にストーカー行為を働く。
嫌がっているのにも構わず無理矢理アドレスを教え連絡をさせる。
その後、この男性に対してPC等の高級品を貢がせる。
他に、Ψ ΜАJЁSТΑ Ψ ◆kUbFF5a3ew ・イケメン齋藤参上 ◆z83h6VFiic 等の
男コテに対して色目を使い、誑かせ 精神的屈辱を与えてきている。

【関連スレ】
※優姫=τ ◆V06eA02hx.の数々の語録※

愛する  τ ◆V06eA02hx.へ   
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/yume/1108554098/l50
おい、そこのお前、死んどけや!
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/yume/1108365270/l50
★★★★★★マジェスタの落書き帳★★★★★★
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/yume/1107769249/l50
セルと優姫が別れたーーーめっちゃ嬉しいおめでとう
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/yume/1108457365/l50
17歳で大検合格ってすごくねぇ?
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/youth/1108533506/l50


2 :最低人類0号:05/03/08 17:04:24 ID:CO3FFRm8
以下、ヤリマン女の語録が入ってます。

■■■■■優姫の生活日記■■■■■
http://makimo.to/2ch/life7_yume/1103/1103531731.html
■■■■■優姫の生活日記■■■■■ PartU
http://makimo.to/2ch/life7_yume/1103/1103819669.html
■■■■■優姫の生活日記■■■■■ PartV
http://makimo.to/2ch/life7_yume/1104/1104104236.html
■■■■■優姫の生活日記■■■■■ PartW
http://makimo.to/2ch/life7_yume/1104/1104422595.html
■■■■優姫の生活日記■■■■ Part6
http://makimo.to/2ch/life7_yume/1105/1105259718.html
■■■■優姫の生活日記■■■■ Part7
http://makimo.to/2ch/life7_yume/1105/1105515600.html
【パ-リラA】チョットィィトコ見てみたぃ!?【ォィォィ】
http://makimo.to/2ch/life7_yume/1105/1105797506.html
☆☆☆マジェスタの生活日記☆☆☆
http://makimo.to/2ch/life7_yume/1104/1104676351.html
★★★★マジェスタの生活日記★★★★ PartU★★
http://makimo.to/2ch/life7_yume/1104/1104781566.html
★★★★マジェスタの生活日記★★★★ Part3★★
http://makimo.to/2ch/life7_yume/1105/1105069195.html
★★★★★★マジェスタの落書き帳★★★★★★ その3
http://makimo.to/2ch/life7_yume/1107/1107227291.html


3 :リリン ◆mI/4ExosiA :05/03/08 17:08:36 ID:LOtevSU8


      __(´Д`)ノ おらおら!リリン様のお通りだぜー
    /  /┴┴┐
  〔@血@〕◎─◎= ブーブー

4 :リリン ◆mI/4ExosiA :05/03/08 17:09:00 ID:LOtevSU8
    n,,,,,,n
ミミミヾミ゙::::・::::::・ヽ
 ミミヾ/ゝ;;;;;;●;;)
 ミミヾ|::( ´ー`) <斉藤スレはないんでちゅか?w
 ミミミl|::(ノ;;;;;;;;ミ  
.  ミミl|::::::::::::::|
   ゞ:::ノ;;;;;;ノ
    U" U

5 :神@削&lro;&lro;除管&lro;&lro;理委員長 ◆GOD/LJ/TFE :05/03/08 17:10:58 ID:zB6gPgE4

>>3
貴様時計天使の専用肉便器か?

6 :最低人類0号:05/03/08 17:11:11 ID:CO3FFRm8
>>4
齋藤スレは俺は立ててねぇから。
お前が立てたら?

7 :τ ◆V06eA02hx. :05/03/08 21:10:59 ID:lsGuScIE
>>1
しつこいヨー。

8 :リリン ◆mI/4ExosiA :05/03/09 07:24:50 ID:gAS0f07x
>>5
お前キモイな

>>6
立ててくれよー

9 :小悪魔ゆき ◆FUS3MYrKdA :05/03/09 08:03:08 ID:zA2JXRHo
懐かしい奴はけーん

10 : ◆dNRi3NKkyE :05/03/09 11:37:08 ID:0CW82JfE
>>8
おめぇのがキモイ

11 :最低人類0号:05/03/09 12:36:01 ID:L1WfuuUk
ユウキ死ね

12 :リリン ◆mI/4ExosiA :05/03/09 12:39:06 ID:gAS0f07x
たぅゐ`

13 :最低人類0号:05/03/09 23:21:55 ID:uzsFeKfz
ユウキ降臨キボンヌ

14 :最低人類0号:05/03/10 09:10:27 ID:YMi7XEvl
●○●【広島】セルシオの独り言【ホスト】●○●
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/yume/1110413033/l50


15 :τ ◆V06eA02hx. :05/03/11 22:25:53 ID:RR46eeie
1000とりました!!(w
とりあえず、今日はもう落ち!!
またねぃ!!

16 :最低人類0号:05/03/11 22:29:02 ID:wZaSaybj
1000━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

とったーーーーー!!!!(´・ω・`)ショボーン

>>15
おめ!

17 :最低人類0号:05/03/11 22:29:38 ID:fsg2a0dv
ni

18 :最低人類0号:05/03/11 23:14:10 ID:U0XEou8D
(^。^ゞ−☆ アッ

19 :リリン ◆mI/4ExosiA :05/03/12 11:14:36 ID:26j77W6c
    n,,,,,,n
ミミミヾミ゙::::・::::::・ヽ
 ミミヾ/ゝ;;;;;;●;;)
 ミミヾ|::( ´ー`) <斉藤すえが落ちまちたねw
 ミミミl|::(ノ;;;;;;;;ミ   保守できなくてごめんでちゅw
.  ミミl|::::::::::::::|
   ゞ:::ノ;;;;;;ノ
    U" U

20 :最低人類0号:05/03/12 22:55:18 ID:Jn2KNLwU
保守あげ

21 :最低人類0号:05/03/13 20:26:44 ID:JAj1S8yE
保守あげ

22 :最低人類0号:05/03/14 18:04:30 ID:qSO5heiB
まだ〜?

23 :最低人類0号:05/03/15 17:53:28 ID:8P1wcBn4
優姫って女かわいいん?

24 :神@削&lro;&lro;除管&lro;&lro;理委員長 ◆GOD/LJ/TFE :05/03/15 17:54:21 ID:kHP/wY8N

>>23
超ブサイク。何て言ったって時計天使の彼女。

25 :最低人類0号:05/03/17 14:03:26 ID:nj0BiZF5
>>24
時計の女なわけないだろw

26 :最低人類0号:05/03/18 01:17:52 ID:Un4fnWDb
なんだ、このスレ??

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)