2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

見ろ!サヨクがゴミのようだ!!!

1 :名無しかましてよかですか?:04/12/25 12:21:04 ID:R/apQYRO
        ,..-‐−- 、、
      ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,
     /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
     .i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li    ________________________
     .|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》  /
     .|:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"゙ < 見ろ!サヨクがゴミのようだ!!!
     ヾ;Y     ,.,li`~~i    \________________________
      `i、   ・=-_、, .:/
         ヽ    ''  :/
         ` ‐- 、、ノ

2 :名無しかましてよかですか?:04/12/25 12:26:08 ID:YOT/vqde
いまさら当たり前のことを、、、、。

3 :名無しかましてよかですか?:04/12/25 13:02:02 ID:woTLVhc/
サヨクは低脳だよー。

でも副島はサヨクっぽいけど好き^^

4 :名無しかましてよかですか?:04/12/25 13:05:10 ID:I03wX5La
なんで条件反射だけでスレ立てするの?

5 :名無しかましてよかですか?:04/12/25 13:27:46 ID:2b9OhHnK
クリスマスイブに家でテレビマンガを見るしかすることのなかったウヨ専用スレですか?

6 :名無しかましてよかですか?:04/12/25 14:03:46 ID:R/apQYRO
>>5
見ろ、サヨクがゴミのようだw

7 :名無しかましてよかですか?:04/12/25 17:10:23 ID:p9hU4RPs
                 _,. . -‐-- 、_  _,, ,,_
               /: : : : : : : : : : : "`::::::::ヾ
             /: : : : : : : : : : : : : : : ::::::::::ヾ彡
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : ::::::::::::::ミ
            |: : : : : : : : : : : : : : : : :, ト、:::::::::|-─''''、'" ̄ ̄~`ヽ、_,;、
             _|,: : : : : : : : :/: : : : /|/ |:::::レ|`:::::::::::: ヽ : : : : : : : : : :
        _, - '  ̄/: :n/=<_'─'/_>ヽ|::/、::::::::::::::: : : :ヽ: : : : : : : : :
     _, - ': : : : : : / トレト ヽ{:エェ:}-,{:ェエ:}ィ//::ヽ::::::::::: : : : : :ヽ: : : : : : : :
   /: : : : : : : : : :/: : `ヽ,  ゙  ̄" | ゙ ̄ "レ:::::::::ヽ::::: : : : : : : : i: : : : : : : :
   /: : : : : : : ヽ : /: : : : : | |    ` '    /|: : : : :/ : : : : : : : : !: : : : : : :
  {: : : : : : : : : ヽ /__: :| ヽ ヽニニ='  / | : : < _: : : : : : : : : :i: : : : : : :
  }: : : : : : : : : : :ヽ /: : :ヽ `_   '   / |: : : : : :/: : : : : : : : : :|__, , ,
  {: : : : : : : : : : : :}::|: : : : : :\  ̄ ̄r ̄=-イ- ,,_/: : : : : : : : : ::::|"
  |: : : : : : : : : : : |::::\: : : : : :\r'~`、 ヽ      ̄`>,○: : : : ::|
  ,|: : : : : : , -‐---===>ェ__/~ヽ|  ノヽ、  ヽ   /  |: : : : : : ::/
  |: : : : : : : : : : : : : : : : :r-‐/~ レ `‐' " \-,,_、  |  ノ: : : : : ::/
 ,|: : : : : : : : : : : : : : /イ rイ_ノ   r   、_L_ _,) |/: : : : : :

「死ねぇぇぇぇぇーーーーーブサヨども!!」

8 :名無しかましてよかですか?:04/12/25 22:26:41 ID:R/apQYRO
あげあげなんどでもあげ

9 :名無しかましてよかですか?:04/12/25 22:46:10 ID:ppqACQSQ
糞スレが立つと冬休みなんだなと痛感する。

10 :名無しかましてよかですか?:04/12/26 11:23:39 ID:i53+tYeE
あげたいる

11 :名無しかましてよかですか?:04/12/26 13:57:13 ID:i53+tYeE
アイヤー!
靖国参拝で軍靴の足音が
聞こえてくるアルヨー!!!
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧     ウリナラにも聞こえるニダ! ノ       ゚.ノヽ  , /}
  / 支\     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄,,イ`"      、-'   `;_' ' ヒィー、スミマセンスミマセン!!!
 ( `ハ´)        ,-、  ∧_∧          (,(~ヽ'~∧ ∧
 ( ~__))__~)     )'~  レ 、<丶`∀´>.         i`'}  (@Д@-),,  ノ ))
 | | |      ~つ  /  ∧_∧          | i'  (( l|lll|lll| (⌒,)
 (__)_)     /   "ゝ<丶`∀´>      。/   ! と(   とノレ
           /     {   }         /},-'' ,,ノ   ∨ ∨ Σ ガンガンガン…
   ./.|  ./.|   ./.|  ./_;=-" ,i' _,,...,-‐-、/    i
   /核/  /核/  /核/   .   <,,-==、   ,,-,/     / ̄ ̄``\l|l|l|l|l|l|l|l/
_ / /_ / / _ / /      {~''~>`v-''`ー゙`'~_-_ニ三ミ:/ /"^`\、、二 の 言 ギ ひ そ 二
\/ ./ヘ\/ ./ヘ\/ ./ヘ .     .レ_ノ        ./´    ヾ|テ〉 'テテヽ二 か っ  ャ .ょ れ  二
 .◎丶i  ◎.丶i .◎丶i      '' .        |テ〉 'テテ` |.〈ッ   u 二. !? て  グ っ は  二
   ./.|  ./.|   ./.|                |.〈ッ  u  | `ニ''   二    る  で. と     二
   /核/  /核/  /核/               | ゙ニ''′  ノ `r--‐''_, 二         し     二
_ / /_ / / _ / /                 `r--‐''__, ┘ ̄´   二.          て    二
\/ ./ヘ\/ ./ヘ\/ ./ヘ               ,.-┘ ̄´ /   0     /l|l|l|l|l|l|l|\
  ◎丶i ◎.丶i ◎.丶i

12 :名無しかましてよかですか?:04/12/26 14:58:51 ID:DS8yYD2E
http://plaza.rakuten.co.jp/focusdie/
ウヨーク

13 :名無しかましてよかですか?:04/12/26 15:12:20 ID:TEvNKusO
時間 十時五十五分
ネタ 好きなものは好きだからしょうがない!!
広夢くんのCG(ただし、こいつは女だ!!という妄想と現実の葛藤の末)
場所 パソコンの前

やっちゃいました(汗)
いや、やっぱり素じゃ無理です
女だっておもわなきゃ無理
しかも時間が普通の3倍はかかった上、精液が出て来ない
・・・・・・これってイったって言うのかな〜
精神的にはイったんだけど・・・・

http://www9.plala.or.jp/ri/kakorogu6-1.html
佐倉広夢くんでオナーニした話

14 :ポチ駆除業者:04/12/27 14:41:56 ID:VlIYApCz
村田は答えろ。

15 :名無しかましてよかですか?:04/12/28 00:44:02 ID:a4Yr+NXU
良スレ

16 :名無しかましてよかですか?:04/12/28 16:43:01 ID:a4Yr+NXU
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           /            \
          /                ヽ 
           l:::::::::   /      \  | 
           |::::::::::   (●)   (●)   | 
          |:::::::::::::::::  \___/    |  左翼の皆さん、
           ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  反国家の時代はもう終わったんですよ。
   ⊂二 ̄⌒\                 /⌒ ̄二⊃
      )\   ヽ               /  /(
    /__   )             (   __\ 
   //// /                \ \\\ヽ
  ////                    \\ヽ ヽヽ
 ///(/                       \)ヽヽ ヽ
((/                               \))

17 :名無しかましてよかですか?:04/12/28 23:38:13 ID:5t7be51F
ゴミのようってか、実際にゴミだし

18 :名無しかましてよかですか?:04/12/29 11:50:54 ID:mrnHbS3p
>>17
そうだな。働きもせず、ネットで国家を語るだけで
何も役にも立たない自称愛国者は売国奴だ。
つまりサヨクってこと。ゴミだと言われても仕方ない。

19 :名無しかましてよかですか?:04/12/29 11:54:01 ID:HOh/xIK6
俺は働いてるよ

20 :名無しかましてよかですか?:04/12/29 15:13:11 ID:OceeVZc3
なんで脊髄反射だけでスレ立てするんですか?

21 :名無しかましてよかですか?:04/12/30 00:38:46 ID:j3XFa0Yv
            | i /  _,ハ ヽ            __  / ヽ
           ! ,! | ゝ_ノ ノ>- 、,_    /´,、_, `>′   ',
         / / ゝ、_, -'"    .:::   ̄Yl ヽ /ヽヽ、  l
         l/ ,.、‐'ニ"´   ,      | \./   ゙, i  |
       / // // , ,ィ゙     i、 ゝ、 |    i |   |、
       / /,ィ  // ,f ハ/,|l  !  ト、 \`!    l |   | ゙、
    /  /.//.| / i !_」L ||l||_!_ i、   ヾ!    .||    |i ヽ
   /   l// |/ | |,二、ヾ、!ハヘ_,.ゝ_``ト,   i、   l|   |.|  \
  ,' / , | l /l ∧ ゙!゙{ iハ    :'゙て「iト;、‐ァ! L゙:、 ;!   / l |   ヽ
  ! /./ 乂/ ∧ 冫! 、_,り    、ゝごノ,i'´| レ'| |イ /  / / |、     i ブサヨは馬鹿ばっか
  l//  / // レ' X |    く    `""´ ノノ ,レ゙ |レ゙ // , |丶    |
   ソ /!/ i | | / i ,イ\   ー     =ァ゙ / |!>     イ ハ 、  ヽ |
  j// |l  V、 / l ハ!  .>、      _,.-7/ / ,!'゙    /ィイ! | ヽ i |′
  ,' /   !'   | i | l ` /   iー‐T´レイ/ /, ′  ,.-''´イソ丿|ノ  ソ !
  | !      | | トゝ l  ゙、 ゙、  |/\| // , / / //へ/ハ  ! ノ
  ゝ、      ゝ、!、  i`丶l、 〉 |`i イ| l∧//7/-'゙_ィン゙ ノ!゙|i レ′
                '、 ∨  i, | | 〉!′V/r'゙ '´_,.、-''´|ノ.レ′
               ト、 ヽ  V.  V`ーi l|/ r'"´    /|''´
               \\ l  \/ r⌒)| j     /|

22 :名無しかましてよかですか?:04/12/31 12:32:04 ID:uBcPrs42
23 :名無しかましてよかですか?:04/12/31 12:55:12 ID:Ry8qYQOU
【容姿】
12〜31歳・割と恵まれた容姿

【主人公の生い立ち】
ある王国の村の少年

【ストーリー展開にどう絡むか?】
村を出て騎士になるための試験を受け合格する。その後大臣達の反乱が発生する
と王家だた一人の生き残りである姫君を、反乱軍から救い出し一躍英雄となる。
その後ある州でレジスタンス勢力とともに、反乱軍を駆逐し本人にその気はなか
ったが同州の長となる。その後反乱軍勢力を討伐、というよりほとんど吸収する
形で勢力を拡大する。彼の軍団には軍人、商人、レジスタンスなど多くの階層の
人々が集まっていた。戦後は議会派として、絶対王政を進める女王と対立。
直接の戦闘は起こらなかったものの、長きにわたって冷戦状態となった。

【ストーリーの中の役割】
主人公はけっして反王政でも、自由主義者でもなかった。むしろ革命を押さえ込んでいた。
女王もまた議会派への徹底的な弾圧はさけていた。

【結果としてどうなるか?】
主人公と女王の友情は続いていたらしく、ぎりぎり平和が続いたという

24 :名無しかましてよかですか?:04/12/31 13:41:03 ID:6B+o69NL
国王によって任命される大臣が反乱を起こしたとなると、
彼らはその正当性を失う。
各地で反乱が続発するだろうな。
「だったら俺がやってもいいじゃん」てな感じで。
この国は内部分裂を起こす。

まずその点が欠けている。

25 :名無しかましてよかですか?:04/12/31 13:44:28 ID:6B+o69NL
絶対王政で議会があるというのがおかしい。
議会があるならそれなりの法律などがあるはず。
形としては立憲君主制に近いものになっている。
また、絶対王政から移行したなら、議会は国王の承認を受けてる。
議会も国王を認めている。
でなければ流血革命になるのは必至。

てなところか?

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)