2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●日本の女性の歴史認識ってどんなもん?●

1 :日出づる処の名無し:05/02/19 14:28:47 ID:SoJSEa39
女性ってわりと歴史に関して疎いような気が
するんだが、どうか?

「我こそは大和撫子なり!」と思う人。意見聞かせて。

2 :日出づる処の名無し:05/02/19 14:34:31 ID:IoAua8Mx
                     _________ 
                    /∴∵∴∵∴∵∴∵∴\
                    /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴\            
                  /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴\          
                   /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ \          
                /∴∵∴∵∴∵∴/ ヽ   / ヽ ∴∵∴|        
                /∴∵∴∵∴∵∴ | ● |  | ● | ∴∵∴|      
                |∴∵∴∵∴∵∴ ヽ ノ  ヽ  ノ ∴∵∴|  
                |∴∵∴∵∴/     / ̄ヽ    \ ∴.|    
                |∴∵∴∵/  ‐‐--  ヽ_/  --‐‐ \ |      
               |∴∵∴ /   ‐‐--    |   --‐‐   |      
      __ .,-u--、    .|∴∵∴/    ‐‐--    |   --‐‐   |
      / |`ー/ ヽ    |∴∵∴|   \         |     /   |
    / _¨`ヽヾ /ヽ   |∵∴∵|    \_____|__/    /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ! .´ ヾll | | |  |   \∵ |      \       /     /  < 
     |.ゝ ノ /|/ .L/|     \ |        \__/    /     \_______
    ヽ ー ´/ f l ゞfi-, = 、 へ\                /
    _|   | ! |」__ /   ヽ `゙\_________/
   /  .ゝ___ノ_ノ/__ | ゝ___ ,ィ/    ¨゙`ヾ       / /| /
  ./  /  |  ||、l_| !゙¨~/ \       \   /  ̄ く ヽ、
 /  /ヽ.  !   |! ヽ!  |ゝ 〉   ヽ_     /-ー' : : : : : : /  |
|  l  \|  |!__ノ, - 、 /  ヾ__   \   /: : : : : : : : : : ヽ  \
| /}ヽ..  L_|_/   ノ|'     丶   \/_ : : : : : : : : : : : |     \

3 :日出づる処の名無し:05/02/19 17:21:56 ID:x9VjFtzc
悲惨な程疎い

年令にもよるが・・・・。

4 :壱歳爺 ◆BiueBUQBNg :05/02/19 17:26:58 ID:OAfUFCO8
俺の妹など、「徳川家康は何した人?」と聞いたら、「生類憐みの令」と答えやがった。

5 :日出づる処の名無し:05/02/19 18:22:41 ID:S0ZshiiM
>>1
>「我こそは大和撫子なり!」と思う人

すでに絶滅危惧種ですから。
現在生存している人も、新潟の「最期のトキ」同様、終わるのを待っている世代ですから。

6 :日出づる処の名無し:05/02/19 19:26:20 ID:+YtZCoKZ
百済様プロジェクト
百済様プロジェクトとは古代朝鮮三国とニホンをキャラクター化するというものです。
古代朝鮮の三国史には、加羅国は含まれませんが
ニホンに影響を及ぼした国としては百済国に匹敵するほど加羅国の存在は大きいものでしたので加えました。
本プロジェクトでは、目標は大きく、
本プロジェクトで誕生したキャラクターの商品化と漫画化・アニメ化などにも挑戦したい意向です。

登場人物

[クダラ様]
オットリしているけど繊細な心の持ち主
みんなのリーダー

[コウクリ君]
身体が大きく力持ち

[シラギ君]
機転が早いエリートタイプ

[カラちゃん]
お茶目でおしゃれ好き
シラギ君とカラちゃんは兄弟の兄と妹

[ポンニチ君]
体が小さく、ひ弱、卑怯で臆病。
クダラ様に、頭が上がらない。

シラギ君とカラちゃんを兄弟に設定したのは、
伽耶は百済より新羅に吸収されたと見る説があり、
その説を引用しているからです。

7 :日出づる処の名無し:05/02/20 03:23:09 ID:1kmkC+Rx
日本女性が海外で、「日本はひたすら悪い事をして」
みたいな事を言って、相手の国を持ち上げているのは
周知の通り

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)