2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【海洋権益】東シナ海油田問題 統一スレッド☆9

467 :横田さんの件 (スレ違いだが常連さんの意見を聞きたい) :04/12/09 03:52:30 ID:AcZNH8Rk
北に対する経済制裁は行うが 北の政権は存続させるように行動するべきだろう。
また、アメリカの空爆をおこないそうな場合、なるべく消極的な姿勢、もしくは反対に回るべき。
あとで日本も協力したから、金はお前が面倒みろ!とか、 日本に住む在日を頼って屑がいっぱいやってきて、謝罪と賠償!とか、言われかねない。
それでなくてもいわれそうなのに。 日本には売国馬鹿弁護士等がうじゃうじゃいるので。
北を叩くのはあくまでアメリカが主力で、あと韓国にやってもらう。日本はその援助程度で十分。
なるべく反対の姿勢をだすことが大事。
もしくは韓国の依頼という形にしないと、下手に軍を出したりしたら、あとで韓国からも賠償とか請求される。
北は生かさず殺さず、無視の姿勢で、北を理由に日本が武装レベルをどんどんあげていけばいい。
北が崩壊した場合、日本政府は馬鹿だからというか、まぁアメリカが面倒みろってことで、かなりの復興資金をださざるをえん。
北への賠償(なんて払わなくていいのは知ってるし、南が全額だす筋のものだが)復興援助資金、3兆でおさまるかどうか・・・・
なんせアメリカが命じてくるだろう。シナへのけん制として統一朝鮮への影響力を高めるために、日本はかなり巨額をださざるをえん。
そんなくらいだったら、基本的に、無視するのがいい。人質だけ救出して、あとは無視。

407 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)